ミュゼプラチナムで施術体験してみました!

ミュゼプラチナムに決めた理由は、CMでもよく見かける有名なサロンだったし、脇脱毛完了コース(満足するまで何度も施術を受けられる契約)が、600円という低価格だったからです。

 

結果的に、6回の施術を受けました。最初はパチッと焦げるような痛みでびっくりしましたが、すぐに慣れます。毛が薄くなるにつれて、痛みは感じなくなってきます。施術したあとは、1?2週間後くらいに毛がポロポロと抜け始め、ほとんどがなくなるのですごい!と思ったのですが、しばらくするとまた生えてきます。

 

しかし、施術前よりは柔らかい毛になりました。回数を重ねるごとに毛の量はすこーしずつ減っていくような感じでした。6回通いましたが、施術前の毛の量を10とすると7くらいになりましたが、つるつるには程遠い感じでした…脇は毛根が深いので、時間がかかるみたいですね。

 

もちろん、満足するまで施術を受けられる契約なのでまた通うこともできるのですが、施術後は次の施術までに最低2ヵ月あけなければならず、しかも人気サロンなだけに予約がなかなか取れず、4ヵ月くらいあいてしまうこともあったので、他のサロンも検討したくなり一旦通うのをやめました。

 

接客、サービスについては、カウンセリングのときから施術後のケアまでとても丁寧に対応してくれました。施術前に自己処理で綺麗に剃っていくと「綺麗に自己処理してくださってありがとうございます」と褒めてくれるし、処理があまいときはシェーバーで処理してくれます。自己処理がされていないと施術をしてくれないサロンもあるので、サービスはいいと思います。

 

広告でうたわれている通り、無理な勧誘はいっさいありませんでしたよ!施術中も当たり障りのない雑談で和ませてくれたり、親しみやすいスタッフさんが多かったです。予約はネットで簡単にできますが、人気サロンなので取りづらかったですね。しかし、ミュゼプラチナムであれば他の店舗で施術を受けることもできるので、便利だと思います。結構おすすめできるサロンですよ!

 

ケノンの買い時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です